人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり?

新年早々PCがインターネットに接続できなくなりました。
しばらくはケータイから書きます…(-"-;)

さて。
年が明けましたが皆様、Mr.Bikeはご覧になりましたか??
シグナルブルーの中野王子が表紙ですよ!

さらに、8耐観戦者必見!
「どこよりも早い早過ぎる鈴鹿8耐観戦ガイド」
という記事が掲載されてたので、参考までに。

あと7ヶ月ちょい。遠方から観戦に行く皆様(私もなんですけどね)、もうそろそろ宿や交通面の準備を始め…ましょうか?

早過ぎかな?
毎年観戦に行かれる方の意見お待ちしてまぁ~っす♪
ブログランキングへの投票もよろしくお願いしますm(__)m

by ssw_ymhmikan | 2007-01-09 20:53 | S計画!!!