人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早々と完成。

この前言ってた博一くんのイラストが完成しましたので、さっそくUPします!

早々と完成。_f0120785_18103030.jpg


こんな感じでいかがですか??

使用したアイディアはこの4つ。
1)漫画っぽいイメージにしたかったので、吹き出しを付けました。
2)ネオピコ(アルコールインクの一種)を多種使ってペイントをしました(特に唇と髪の毛)
3)ポージングは洗面台の鏡に映る自分を参考にしました(笑)
4)持っている缶の光沢と水滴を多色使いで表現しました。

今回はイラストにストーリー性を持たせようと思い、こんなポーズになりました。
ちなみに、持っているドリンクは○ッドブルです(^^)


ストーリーはこんな感じ。


ここは暑い夏のサーキット。午前の練習走行が終わり、ピットにはキンキンに冷えたレッ○ブルが用意された。氷水に入れられたそれを取り出すと、彼はリラックスした表情で頬にあてがった。
そこで彼はこう一言。


・・・・・・・と、皆さんお気づきかもしれませんが、実は吹き出しには台詞がまだ入ってません。
そこで提案なのですが、この吹き出しに入る台詞を皆さんが考えるのってどうでしょうか??
尚、台詞を募集するに当たって次の条件を出します。

1)上記のストーリー・イラストにぴったりな台詞にすること。
2)爽やか好青年・博一くんに言われるとキュンとするような台詞にすること
3)掲載されても大丈夫ですと胸を張れるものにすること
4)20文字以内。
5)4月2日締め切り

このイラストはRS誌に投稿する予定なので、台詞を考えてくださった方のハンドルネームも記入する予定です。


では、皆さんのナイスアイディアお待ちしてま~す!!!

by ssw_ymhmikan | 2007-03-29 18:50 | MotoGP