人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンディ4は何故あんなに足が速いのか

ウルトラ映画鑑賞から一週間近く経ってしまった罠(汗)

というわけで、一応まだ公開中なので自重しますが、ネタバレの可能性があるので反転プリーズ。


・イデ隊員! まさかその駄菓子屋の奥には発明品が・・・・!(笑)
・本編終了から11年経っているのに、髪型以外あまり見た目の変わっていないダイゴ。長野さん若い! さすがアイドル!
・ダイゴの遅刻&居眠りには盛大にニヤニヤしました。頑張れ市役所職員!
・まさかの「ウルトラQ」からの客演。万城目さん・・・!
・つるのさんの体型に時代の流れを感じたサノスケ氏(18歳)
・アンヌさん 美しすぎるよ アンヌさん(字余り)
・メビウスもといミライ君のはしゃぎっぷりといったら(笑)
・シルバゴン、本編ではあんなにオバカだったのに・・・成長したね!お姉さん嬉しいわ;;
・ヒッポリト星人ギザコワス(・ω・; )=( ;・ω・)
・マン兄さんのAタイプマスク=涙腺崩壊
・ティガ「お・・・お義父さん!」
・結果=黒いマスカラの涙


昭和のウルトラ兄弟が変身登場した途端、親子連れに囲まれた状態で感泣してしまった高校3年生=サノスケ。
時代設定があいまいだ! と批評されてますが(実際私も批評してた)、そんな矛盾を吹き飛ばす程、作品自体は傑作でした。アンチCGなのですが、ギガキマイラとの空中戦は迫力満点でしたよ!

以上、パンフレットにしっかりとスタンプを押して帰ったサノスケでした。