カテゴリ:こんなことがありました( 40 )

福島のトニコン、チケット入手できませんでした・・・・

というわけで、東京公演に行くことにしました。
交通の便イイですからね、コッチの方が(^^)

コメントありがとうございました!
自由登校期間に突入したので、お返事はそのときにでも。

本日はこの辺で。
バァイ!

[PR]

2009年ですね~。あけましておめでとうございます!
本年も何卒宜しくお願いします!

さて。
2009年になりましたが、実は今年、是非行きたいところがあるんです。

「トニセンのコンサート」

言わずと知れた、ブイロクの年長三人組のコンサートです。
2月の福島県民文化センターに参加したい!
と考えているのですが、ジャ○ーズのコンサートって初めてなので、チケットの取り方にしろ発売日時にしろ、知らないことが山の如しな訳で。

どなたか手ほどきお願いします!

[PR]

もてぎ行くぜ行くぜ行くぜ!

wktkし過ぎてバスの整理券取るの忘れたかもしれないんだぜ!

[PR]

「こんなことがありました」とか言いつつ、
何にもやってねぇ……

日曜日は基本ゴロゴロダラダラが、サノスケクオリティってワケです。
明日は朝早いので、寝まーす。

ではー。

[PR]

風邪が治りました!

イエーイ!

というわけで、風邪の引き始めから完治までをまとめてみました。

1日目/
起床すると、何だか鼻の奥が痛い。
乾いてて、ヒリヒリする。
学校へ行ったものの、鼻水が止まらないわ頭が痛いわで、ほぼ一日中グッタリ。

2日目/
朝起きて一発目、父に「おはよう」と声を掛けようとしたら、肝心の声が出ない!!
熱を測ってみると37.5℃。平熱は35℃台。
コリャだめだということで、8時ごろ学校に欠席の電話。

3日目~5日目/
声はガラガラだけど、どうにか喋れるように。
その代わり、今度はヘビーな鼻づまりと頭痛が襲い掛かってくる。
熱は相変わらず37℃台。3日目・4日目も学校を欠席(5日目は土曜日で休み)。
用事で出掛けていたオカンが、お土産に吉牛の豚丼を買ってきた。
しばらく何も口にしていなかったので、とりあえず食すが一口でギブアップ。
そんな私を見たオカンの暢気な一言↓

「あぁ、痩せられるかもね!」

……そんなこと言ってる場合ですか、お母様。
豚丼はその後、父に美味しく頂かれました。

6日目/
日曜日。
症状は軽いけれども、無理をせずとりあえず寝る。
夜にはある程度回復したので、ゴハンを食べて家族と談笑。



こんな感じでした。
最近寒くなってまいりました。
皆様、風邪には充分お気をつけください!

[PR]

風邪を引いてしまいました!

三日ほど前から寝込んでおりました。
熱はそんなに高くないんですが、鼻づまりと頭痛が酷くて(汗)
薬飲んで寝ます;;;

[PR]

ウルトラ映画鑑賞から一週間近く経ってしまった罠(汗)

というわけで、一応まだ公開中なので自重しますが、ネタバレの可能性があるので反転プリーズ。


・イデ隊員! まさかその駄菓子屋の奥には発明品が・・・・!(笑)
・本編終了から11年経っているのに、髪型以外あまり見た目の変わっていないダイゴ。長野さん若い! さすがアイドル!
・ダイゴの遅刻&居眠りには盛大にニヤニヤしました。頑張れ市役所職員!
・まさかの「ウルトラQ」からの客演。万城目さん・・・!
・つるのさんの体型に時代の流れを感じたサノスケ氏(18歳)
・アンヌさん 美しすぎるよ アンヌさん(字余り)
・メビウスもといミライ君のはしゃぎっぷりといったら(笑)
・シルバゴン、本編ではあんなにオバカだったのに・・・成長したね!お姉さん嬉しいわ;;
・ヒッポリト星人ギザコワス(・ω・; )=( ;・ω・)
・マン兄さんのAタイプマスク=涙腺崩壊
・ティガ「お・・・お義父さん!」
・結果=黒いマスカラの涙


昭和のウルトラ兄弟が変身登場した途端、親子連れに囲まれた状態で感泣してしまった高校3年生=サノスケ。
時代設定があいまいだ! と批評されてますが(実際私も批評してた)、そんな矛盾を吹き飛ばす程、作品自体は傑作でした。アンチCGなのですが、ギガキマイラとの空中戦は迫力満点でしたよ!

以上、パンフレットにしっかりとスタンプを押して帰ったサノスケでした。

[PR]

f0120785_1513596.jpg

「大決戦!超ウルトラ8兄弟」を観るため、映画館まで足を運んでおります。

写真は先程購入したポップコーンとドリンク。
レギュラーサイズじゃなくてキッズサイズにすれば良かった…。

感想は後程。
楽しんできます☆
では!
[PR]

ということで。

昨日から今日にかけて、全7教科中6教科の解答用紙が、我が手元に返ってまいりました。

結果↓

古典 94点(!)
それ以外は60~70点台。

古典以外は全部平凡な点数でした。

何か不完全燃焼って感じですねー。大学のAO入試がひと段落してからというもの、何となく気が抜けている感覚が否めません。日本史に至っては、何とか空欄を埋めようとした結果、部分的にヘ○サゴン顔負けのボケ解答もあったし。

いかんいかん!自分に甘くなるな!

[PR]

f0120785_14354532.jpg

ティガぁーっ!!!

テスト週間なので、自重しながら観賞しまつ☆

※追記
やっぱりティガは名作でした・・・・(感泣)
[PR]