<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

8耐、行けなくなりそうです・・・・・・otz

何でかと言いますと。
母の話によれば、どうやら7月の末に親戚の法事があるとかで。泊りがけで、千葉県に。
まだ詳しい日程は未定なのですが

「そんなにたくさん外出してたら、大学の受験間に合わなくなるわ」

と、母にめっさ厳しく言われて、今8耐に対してかなり消極的になってます(汗)

どうしよう・・・・・・

S計画終わっちゃうよ・・・・・・・・・

[PR]

by ssw_ymhmikan | 2007-04-28 18:32 | S計画!!!

※あの後いろいろと思い出したことがあったので、加筆修正しました。

は~いお待たせしました。
当ブログ初のレース観戦レポートです!テンションが高いうちに書いておきますね~。


本日は朝の7時半に出発。もてぎ周辺は渋滞してるかも・・・・と思ったけど、割と空いていたので、9時過ぎには中央エントランスに到着した。
家を慌てて飛び出してきて朝食を抜いてきたから、早速もてぎのグルメを頂くことに。

食べたのは・・・・・
牛串(1本)
揚げたこやき(1パック)
「銀菓亭」のエクレアソフト(1個)
コーラ(Sサイズ)
さつまいもスティック(4本)
チュロス(1本)
じゃがバター(1個)

など。朝っぱらからどんだけ食べてんのよ私。
エクレアソフトはこんな感じ。

f0120785_21384723.jpg

一度食べてみたかったんだよね~(笑)

食事が終了して、あちこちのブースをフラフラ。
ボーリング協会のブースでは、ボーリング親善大使の時東ぁみさんのトークショーがスタート。
f0120785_21455488.jpg

人口密度が高い高い。ちなみに昨年の親善大使は某コリン星出身のあのお方です(笑)


そうこうしているうちに11時。オープニングセレモニーがスタート。
始めは協賛各局の紹介、次に選手紹介。

f0120785_225769.jpg

ブルーインパルスの演技飛行。

そしてクライマックスは「ナベサダ&ビッグバンド&地元の小中学生」総勢150人によるセッション!!
マジかっこよかった~。これを見たいが為にB席の券買ったのかも(^^;)

グリーンフラッグ15分前。各車あわただしく準備が始まる。
f0120785_2214273.jpg

エド・カーペンター車。
f0120785_2224945.jpg

トーマス・シェクター車。

スタート間際になり、ドライバー準備開始の合図が入る。
担当したのが、高校卒業したばかりの実力派シンガー・SATOMI'さん。
「Drivers to your call」だったような・・・これを2回アナウンスすると、ドライバーは全員ヘルメットを装着し、コクピットに。

あれっ?この光景、どこかで見たような気が・・・・。
実は昨年この重要な任務に就いたのは、GPライダー・玉田 誠選手!!!!カンペを見ながらやってました(笑)

<レーススタート!>
なんと一週目に松浦選手がクラッシュ!!!・・・・・OTZ
もうその後は放心状態でした・・・・。
結果はトニー・カナーンが初優勝!!!!おめでとう!
奥様が出産を控えてるらしく、日本には来れなかったんだとか。
レース後のインタビューでは
「これからはオムツ代をいっぱい稼がなきゃね」と言ってました。
チームクルーが全員で「一番」の鉢巻をしてたところがナイスでした!さすが日本通(^^)



☆追伸☆
年に1度のお祭り・インディジャパン。なんと全日本ロードレースに参戦中の生見ゆきお選手(漢字忘れた)を目撃しちゃいました!!!!銀菓亭のキャラメルソフト食べてました(笑)

f0120785_2228899.jpg

そして当ブログに再び登場!ハッスル黄門さまです。隣のお二人は水戸の梅大使です。

では、またなにか思い出したら修正してみますね。おやすみなさ~い。

Please Click!
[PR]

by ssw_ymhmikan | 2007-04-21 22:32 | odekake

今「INDY JAPAN」を観戦するため、ツインリンクもてぎに来ています!!

牛串食べました~(*^_^*)

詳しいレポは帰宅してから書きます!

[PR]

by ssw_ymhmikan | 2007-04-21 10:56 | odekake

もりまさんのところからトラバです!

Tシャツメーカーという代物なんですが、名前を入力するとデザインされたTシャツが登場します。
んで、出来てきたのがこれ↓

サノスケTシャツ

「山+根性=me」
一体これは・・・・・?

靴下のぬくもりって(笑)


Please Click!

[PR]

また寒くなってきましたね~。
どうもこんばんわ。病み上がりのサノスケです。

最近習慣になってることがあります。

それはですね・・・日曜朝の特撮番組を見ることです!

ゲキレンジャーに始まり、仮面ライダー電王を見て、部屋を出るのがだいたい8時半。
子供っぽいと思われる方もいらっしゃるでしょう。

でもこれが、
んまぁー面白いのなんのって!!!

ハマっちゃいましたよ・・・・・というわけで、何故こんな状態にサノスケが陥っているか、かいつまんでお話しましょう。

まずゲキレンジャー。
戦隊モノは以前からちょくちょく見てたんですが、最近は眠気に負けて見てなかったんです。
んで、久々に時間があって見たんですね。
そしたら一目惚れですよ!
もー何が良いって、ゲキレッドのキャラが可愛過ぎる!!!!!
キャラを説明すると・・・・・

1)元気がありあまるほどある。
2)接続語が抜ける。
3)敵の見た感じを言葉で表現できず、擬音で表す。
例:「あぁ~っ!アイツぞわぞわだぁ~っ!!!」

んで仮面ライダー電王。
主人公がホワホワキャラ&不運な事態に巻き込まれるという、今までに無い感じのライダーです。オダジョーとか半田健人さんのときって、ライダーに変身する人はもっとクールだった気が・・・・。オフ友に薦められて見始めたんですが、何で最初から見なかったんだ・・・・・とかなり後悔しました。
仮面ライダーといえば「鈴鹿8耐」ですよね!
8耐直前になると、チーム仮面ライダーの選手が番組に出演するという、ミーハーな私にとっては最高の企画が毎年恒例(?)になってます。

でも電王はバイクの出場率が少ないような・・・・・・・。

でも(*´д`*)イイ・・・・

とりあえず、リンクをぺたっとな↓
獣拳戦隊ゲキレンジャーのサイト
仮面ライダー電王のサイト

というわけで、今日はたっぷり語らせていただきました。「セクシーボイスアンドロボ」見て寝ま~す。


人気blogランキングに参加中です。サノスケダブルスがお気に召したらクリック!

[PR]

風邪ひきました・・・・・・orz

またブログ放置しちゃいました、すいません!!!
でも今は元気です!ご心配なさらずに♪

今日は県内の留学生歓迎会に行ってきましたよ~。留学生の国の伝統料理も堪能することができました。
ついでにいいますと、男子留学生とも交流してきた訳で・・・・楽しかったです(^^)

人気blogランキングに参加中です。サノスケダブルスがお気に召したらクリック!

[PR]

PCのホームページをいま必死に作成中です!!!
タグ打ちがめんどくさいったらありゃしないですよ(笑)

完成したらまた報告しま~す。

人気blogランキングに参加中です。サノスケダブルスがお気に召したらクリック!

[PR]

セリフの結果発表です。

感想を一言で言うなら、ものっそい悩みましたね。
最終的には、一番分かりやすく、レースに対する意気込みを感じなおかつキュンとするものはこれだ!というものを選び出しました。

では皆さん、心の準備はOKですか???

発表します・・・・・・・

ドゥルルルルルルルル・・・・・・・

ダンッ!!!


見事選ばれたセリフは、アナキンさんが考えてくださった
「”世界”獲るよ!」
です!!!!!

アナキンさん、そしてNorickファンの男さん、littlewing23さんありがとうございました!!!!!!

[PR]

by ssw_ymhmikan | 2007-04-04 15:41 | MotoGP

こんばんは皆さん。
夜遅くに失礼します、サノスケです。今まで何をしていたかと言うと、
寝てました。

バイトが忙しくて、家に帰ってきてすぐにバタンキューですよ。
あっでも、笑点はしっかり見ました!博多華丸大吉面白かったなぁ~。

明日は部活です。頑張ろ~。

セリフを考えてくださっている皆さん、ありがとうございますm(__)m



人気blogランキングに参加中です。サノスケダブルスがお気に召したらクリック!

[PR]