<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

風邪を引いてしまいました!

三日ほど前から寝込んでおりました。
熱はそんなに高くないんですが、鼻づまりと頭痛が酷くて(汗)
薬飲んで寝ます;;;

[PR]

ウルトラ映画鑑賞から一週間近く経ってしまった罠(汗)

というわけで、一応まだ公開中なので自重しますが、ネタバレの可能性があるので反転プリーズ。


・イデ隊員! まさかその駄菓子屋の奥には発明品が・・・・!(笑)
・本編終了から11年経っているのに、髪型以外あまり見た目の変わっていないダイゴ。長野さん若い! さすがアイドル!
・ダイゴの遅刻&居眠りには盛大にニヤニヤしました。頑張れ市役所職員!
・まさかの「ウルトラQ」からの客演。万城目さん・・・!
・つるのさんの体型に時代の流れを感じたサノスケ氏(18歳)
・アンヌさん 美しすぎるよ アンヌさん(字余り)
・メビウスもといミライ君のはしゃぎっぷりといったら(笑)
・シルバゴン、本編ではあんなにオバカだったのに・・・成長したね!お姉さん嬉しいわ;;
・ヒッポリト星人ギザコワス(・ω・; )=( ;・ω・)
・マン兄さんのAタイプマスク=涙腺崩壊
・ティガ「お・・・お義父さん!」
・結果=黒いマスカラの涙


昭和のウルトラ兄弟が変身登場した途端、親子連れに囲まれた状態で感泣してしまった高校3年生=サノスケ。
時代設定があいまいだ! と批評されてますが(実際私も批評してた)、そんな矛盾を吹き飛ばす程、作品自体は傑作でした。アンチCGなのですが、ギガキマイラとの空中戦は迫力満点でしたよ!

以上、パンフレットにしっかりとスタンプを押して帰ったサノスケでした。

[PR]

f0120785_1513596.jpg

「大決戦!超ウルトラ8兄弟」を観るため、映画館まで足を運んでおります。

写真は先程購入したポップコーンとドリンク。
レギュラーサイズじゃなくてキッズサイズにすれば良かった…。

感想は後程。
楽しんできます☆
では!
[PR]

ということで。

昨日から今日にかけて、全7教科中6教科の解答用紙が、我が手元に返ってまいりました。

結果↓

古典 94点(!)
それ以外は60~70点台。

古典以外は全部平凡な点数でした。

何か不完全燃焼って感じですねー。大学のAO入試がひと段落してからというもの、何となく気が抜けている感覚が否めません。日本史に至っては、何とか空欄を埋めようとした結果、部分的にヘ○サゴン顔負けのボケ解答もあったし。

いかんいかん!自分に甘くなるな!

[PR]

f0120785_14354532.jpg

ティガぁーっ!!!

テスト週間なので、自重しながら観賞しまつ☆

※追記
やっぱりティガは名作でした・・・・(感泣)
[PR]

早朝カキコ。

もてぎには、受験なので残念ながら行けませんでした。
しかしこれだけは言っておきたい。
ロッシ、タイトル獲得おめでとう!!!
来年こそは絶対行こうと思います。

現在テスト勉強真っ最中。
古典と日本史を重点に、現代社会もチョイチョイと。
眠いですねー。おまけに寒いです。

とりあえず頑張ろうかと。

[PR]