各車ピットインし、マシンの交換をしています。

[PR]

# by ssw_ymhmikan | 2007-09-23 14:21 | MotoGP

f0120785_149588.jpg

トップを走ってたA・ウエストがペナルティでピットイン!
[PR]

# by ssw_ymhmikan | 2007-09-23 14:09 | MotoGP

f0120785_1464481.jpg

始まったよ!
カワサキがトップってスゴくない!?
[PR]

# by ssw_ymhmikan | 2007-09-23 14:06 | MotoGP

f0120785_13504040.jpg

続いてスズキ応援シート。

もうそろそろグリッド紹介が始まります。
[PR]

# by ssw_ymhmikan | 2007-09-23 13:50 | MotoGP

f0120785_13433667.jpg

盛り上がってますよ♪
まずは大治郎シート。
[PR]

# by ssw_ymhmikan | 2007-09-23 13:43 | MotoGP

f0120785_12253790.jpg

日本人ライダー、

大・活・躍・中!!!!!
先頭争いを繰り広げてますよ~!!!!
[PR]

# by ssw_ymhmikan | 2007-09-23 12:25 | MotoGP

f0120785_1274682.jpg

玉やんが応援席に来るみたいです!
[PR]

# by ssw_ymhmikan | 2007-09-23 12:07 | MotoGP

f0120785_1223435.jpg

1 75 M・パシーニ
2 14 G・タルマクシ
3 55 H・ファウベル
転倒者がやたら多いレースでした。

小山選手は14位フィニッシュ。
[PR]

# by ssw_ymhmikan | 2007-09-23 12:02 | MotoGP

f0120785_10571060.jpg

こちらは応援席。
ビッグフラッグのパフォーマンスをしています。

さぁ、あと少しで決勝スタートです!

頑張れコヤマックス♪
[PR]

# by ssw_ymhmikan | 2007-09-23 10:57 | MotoGP

f0120785_10533010.jpg

盛り上がってますよ~。
コヤマコールがはじまりました。
[PR]

# by ssw_ymhmikan | 2007-09-23 10:53 | MotoGP

f0120785_1030240.jpg

テック3が20位と21位…

頼む!雨マジ止んで!!!
大ちゃん、玉やん走ってるんだよ?力貸してあげてよ…
[PR]

# by ssw_ymhmikan | 2007-09-23 10:30 | MotoGP

f0120785_9515573.jpg

コニミノのブースで挑戦しました!

結果、5点って…(泣)
[PR]

# by ssw_ymhmikan | 2007-09-23 09:51 | MotoGP

f0120785_8493161.jpg

雨が降ってます。なかなか中央エントランスに辿り着きません…。

トイレ行きたい(泣)
[PR]

# by ssw_ymhmikan | 2007-09-23 08:49 | MotoGP

今から家に帰宅します…
さようならもてぎ、そしてまた明日。

[PR]

# by ssw_ymhmikan | 2007-09-22 16:29 | MotoGP

結局誰からもサイン貰えませんでした…(泣)

こうなったら牛串自棄食いだぜ!!

[PR]

# by ssw_ymhmikan | 2007-09-22 15:56 | MotoGP

f0120785_14165970.jpg

青山兄のツナギ。
後から隣りに、インナースーツと下着が干され始めました。
[PR]

# by ssw_ymhmikan | 2007-09-22 14:16 | MotoGP

f0120785_14135899.jpg

おそらくバウティスタのツナギ。
[PR]

# by ssw_ymhmikan | 2007-09-22 14:13 | MotoGP

f0120785_12352929.jpg

KTM250のピット。
[PR]

# by ssw_ymhmikan | 2007-09-22 12:35 | MotoGP

f0120785_11211884.jpg

TECH3のピット内。スタッフさんがロッテのチョコパイ食べてた。
[PR]

# by ssw_ymhmikan | 2007-09-22 11:21 | MotoGP

f0120785_9152685.jpg

中野王子待ち。
[PR]

# by ssw_ymhmikan | 2007-09-22 09:15 | MotoGP

f0120785_8503671.jpg

くぅーったまんねぇ♪

どのメーカーでもいいから、ガソリンフレーバーの香水を作ってください…(ToT)
[PR]

# by ssw_ymhmikan | 2007-09-22 08:50 | MotoGP

f0120785_8234835.jpg

ツインリンクもてぎに、サノスケ参上!
[PR]

# by ssw_ymhmikan | 2007-09-22 08:23 | MotoGP

f0120785_2212318.jpg

ん、ん、あー、テステス。

画像には特に意味ナシ。
[PR]

# by ssw_ymhmikan | 2007-09-22 02:21 | MotoGP

というわけで。
今年も例年通り土日観戦です。

予選日はイラストを持ってパドックをうろうろ、決勝はダンロップの玉やん応援席で観戦予定です。

4時間後には家を出ます!
現地でお会いする皆様、今年もどうぞお手柔らかにm(__)m

[PR]

# by ssw_ymhmikan | 2007-09-22 01:43 | MotoGP

全日本ST600の沼田憲保選手が・・・・・・

同じ茨城県出身と言うことで、以前から親近感を持っていたライダーさんでした。
・・・・・ご冥福をお祈りします。

[PR]

台風が茨城を通過中!電車通学者は自宅待機だったりします。

というわけで、ブログ更新中。

水曜日、ようやく日本GPのチケットを購入しました!昨年までは父と観戦に行っていましたが、今年からは1人でいくことになりまして。現在準備中だったりします。

楽しみだな~。

[PR]

# by ssw_ymhmikan | 2007-09-07 11:29 | MotoGP

9月6日発売の週刊ヤングジャンプに!
中野王子を題材にしたマンガが掲載!作画は「72」「オーバーレブ!」の山口かつみ先生!!!!!

すごく楽しみ!!!!!!楽しみなんだけど・・・・・・・

ヤンジャンを買う度胸がありません。

「全国の健全な大人のみんな、オラに力を分けてくれ!(ド○ゴンボールか)」

あっ、駄目ですかそうですか・・・・・・・OTZ


ふん!なんじゃい!
別にええわい!立ち読みするから(コラ)

[PR]

# by ssw_ymhmikan | 2007-08-23 21:31 | MotoGP

明日は友人たちと一緒に、映画を見に行きます。

仮面ライダー電王の。

いい年ブッこいた高校生ですが、明日はお子様たちに混じって楽しんできます(笑)
しかし午後からは病院か・・・・・・面倒臭ッ!!!!!

[PR]

# by ssw_ymhmikan | 2007-08-23 20:59 | 電王!!!!!

何のコツかと言いますと、イラストのなんですね~これが。

皆さんは、私が玉やんや中野王子のイラストを描くことをご存知かと思います。基本描くのは、描き易いと言う理由で日本人ライダーばかりなんですが、ただ一人、描くのが苦手な日本のライダーがいるんです。

そのライダーは清成龍一選手。なかなか似ないんですよ。

で、昨日。

何気なく立ち読みしたマンガ『頭文字D』を見てピーンと来ちゃったんです!

清成選手って、しげの先生が描くキャラクターにすごく似てるのでは!?

次に彼のイラストを描くときには、『頭文字D』を思い出しながらやってみよかな。



・・・・・・てか、これってコツといえるのか?

[PR]

# by ssw_ymhmikan | 2007-08-18 17:51 | MotoGP

こんばんわーサノスケです。

実はさっきある事件が我が家で発生しまして。

えっ?何があったって??

いやね、とうとう出現しちゃったんですよ、
イニシャルGが!!!!


説明しよう!
イニシャルGとは、
夏場になるとよく出現する黒衣の堕天使-つまり○キブリのことである!
(ここはアニソン界の帝王・水木一郎さん風にお願いします)


・・・・・というわけで、死闘を繰り広げて今ブログを書いてます。
にしても最近のイニシャルGは頭脳指数が高いですね。私が部屋に入れないように、部屋の扉の前に堂々と張り付いてやがったんですよ。
扉を開けたら室内にイニシャルGが不法侵入とかマジどんだけー。

まぁ出現から約30分後に、○ンチョールでケリを付けてやりましたが。

イニシャルGは死にましたが、あまりの恐怖に
私が死ぬところでしたよ。

はぁ・・・・・・。

Please Click!

[PR]