fulmineさんのとこからトラバ!フィリップアイランドテスト2日目
PCがネットに繋がらない状態の間に、MotoGPのテストが始まったわけで。

玉やんがYAMAHAに移籍してからというもの、行く回数が極端に減ったコニミノのHP。
さっき久々に行ってきたんですが・・・・・・

力の入れようが半端ないですね。

んで、プロモーションムービーという代物を発見したのでリンク貼っていきます。

コニカミノルタホンダHP

中野王子、テスト中に風邪で体調を崩したそうですが、大丈夫かなぁ???


サノスケダブルスがお気に召したらクリック!

[PR]

# by ssw_ymhmikan | 2007-02-01 22:15 | MotoGP

載せなきゃ味気ないよなと思いまして。

昨年のRS誌・・・・・・何月号だったっけ????に写真と一緒に掲載された玉やんのイラストです。

f0120785_21582875.jpg


画像処理で、渋いモノクロにしてみました。
カラーが見てみたいという方、コメントにてご一報ください。

ちなみに、見づらいですがサイン入りだったりします(笑)
[PR]

# by ssw_ymhmikan | 2007-01-30 22:04 | MotoGP

昨年の末から不調だった我が家のPC。

ようやく復活しました!!!!!

ということで、サノスケダブルス再開です。
 なに書こうかな・・・・・・・・・。
 
そうそう。
冬休みに、視力検査に行きまして。

結果
右:0.4  左:0.8

「なぁんだ、あんま悪くないじゃないの」と、見くびってたんですが、詳しく話を聞いてみると、右目の視力が極端に低下しているのと、その影響で乱視が悪化してることが発覚。
コンタクトも考えましたが、生まれつき目が充血しやすい私。
悩んだ挙句、

眼鏡っ子になりました!

画像はあとでUPします。許してちょ。

サノスケダブルスがお気に召したらクリック!

[PR]

結婚したという噂を耳にした。

あくまで噂だけど、もし事実だったらおめでたい。

[PR]

# by ssw_ymhmikan | 2007-01-11 16:34 | MotoGP

新年早々PCがインターネットに接続できなくなりました。
しばらくはケータイから書きます…(-"-;)

さて。
年が明けましたが皆様、Mr.Bikeはご覧になりましたか??
シグナルブルーの中野王子が表紙ですよ!

さらに、8耐観戦者必見!
「どこよりも早い早過ぎる鈴鹿8耐観戦ガイド」
という記事が掲載されてたので、参考までに。

あと7ヶ月ちょい。遠方から観戦に行く皆様(私もなんですけどね)、もうそろそろ宿や交通面の準備を始め…ましょうか?

早過ぎかな?
毎年観戦に行かれる方の意見お待ちしてまぁ~っす♪
ブログランキングへの投票もよろしくお願いしますm(__)m

[PR]

# by ssw_ymhmikan | 2007-01-09 20:53 | S計画!!!

おめでとうございます♪

dynamiteは皆様ご覧になりましたか??
私はちょっとしか観ませんでしたが、曙はまた負けたようです。

それはそうと、今年は「冒険」の年にしたいです。
鈴鹿にも行きたいし、いろんな場所を旅する1年を目標にして生活したいなぁ。

まぁ自分のペースで頑張ります。

今年も応援よろしくお願いします。

サノスケ。

[PR]

# by ssw_ymhmikan | 2007-01-01 01:03

ケータイから失礼しまーす♪

皆様もう年越しそばは食べましたか??
今年もあと僅か。時間が経つのはあっと言う間だったなぁ…。

ブログに訪れて下さった皆様、今年は本当にありがとうございましたm(__)m

来年も良い年になりますように!

サノスケ。

[PR]

# by ssw_ymhmikan | 2006-12-31 23:18

アクセス方法がこちらにありました。

北茨城から鈴鹿までは遠いょ・・・・・。

鈴鹿まで行くには、
地元の駅から特急電車で上野まで(約2時間)。
上野から普通電車に乗り換え、東京駅へ。
東京駅から新幹線で名古屋まで行き、普通電車で白子駅(三重県)へ。到着後バスで鈴鹿に直行・・・・・
を想定していたのです。
でも新幹線の場合、予約指定席に乗り遅れると、ン万円が一瞬でパーになるとの事。
速いし、予約して指定を取ると料金が安くなるのはありがたいんですけどね・・・・・・。

そこに一筋の光が!

父「あ~上野から名古屋まで高速バス出てるんじゃないか?」

パパありがとう!!!!

上野駅からだから、乗り換えの必要ないですもんね。料金もお安いですし♪
ただ渋滞などには要注意ですのぉ。
考え中ということで。

サノスケダブルスがお気に召したらクリック!

[PR]

# by ssw_ymhmikan | 2006-12-30 00:43 | S計画!!!

Claywaiwaiさんのところからトラバ!

国籍占いだそうです。ちなみにわたしは、

ハイセンスでボンジュールな愛とエロスのフランス人でした。

さて皆様もLet's Try!!!

サノスケダブルスがお気に召したらクリック!

[PR]

エキブロ検索をしてて、気づいたことがある。

エキサイトブログっていろんな歌手のブログがあるね!
中でも注目したのが、

POLYSICSのブログだぁ!!!!!

今注目しているバンドなのですが、ブログの存在には気づかなかったなぁ。
曲のクオリティもすごく高くて、ライブパフォーマンスもGood!!ですよ。ぜひ聞いてみてね(^^)


サノスケダブルスがお気に召したらクリック!

[PR]

# by ssw_ymhmikan | 2006-12-28 12:58 | シンガー

楽しいクリスマス、皆様いかがお過ごしでしょうか。

えっ!?サノスケは何してたかって?

今日は、日がな一日ゴロゴロちょっとした用事で学校に行ってきますた。

んでその帰り。学校近くのバイクショップに足を運んでみた。
国内車はもちろん、ドゥカティ、ビューエル、ハーレー、アプリリアなど品揃え豊富!見ているだけでも楽しかった・・・・・とは言っても、やはり見るだけで帰るのは忍びない。
というわけで、・・・フッ、買っちまったぜ。

ホンダウィングピンバッジ(¥525)げとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!(まだ注文段階だけどね)

今年のクリスマスプレゼントは、私から私へ¥525のこれだけですか・・・・・・。

サンタさんのヴァカ野郎ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

サノスケダブルスがお気に召したらクリック!

[PR]

皆さんもう書きましたか??

胸を張って言いましょう。

私はまだです

・・・はぁ、早く書かなきゃ。。。。。。

年賀状できたら、デザイン公開しまーす!
お楽しみに♪

サノスケダブルスがお気に召したらクリック!

[PR]

参加しました!!!

サノスケダブルスがお気に召したらクリック!

[PR]

# by ssw_ymhmikan | 2006-12-23 01:11 | MotoGP

S計画を始めるにあたって、解決しなければいけない点が多々あると感じました。
ざっとこんな感じで。

・誰と行くのか
まずこれ。はじめは、家族で行くことを念頭に置いていたのですが、母は8耐にまったく興味なし。父は興味津々ではあるものの、泊りがけで観に行くのがどうしてもイヤなようです。友達にバイク好きはいないし・・・・・・こうなりゃ1人で!と考えているところです。

・費用は?
最大の難関がこれ。まず交通費と食事代、宿代やチケット代その他雑費を含めて、5~6万を想定中。交通費とチケット代はどうにもなりませんが、宿は安いところを探し、食事も安く抑えて・・・こんな感じです。あ、ちなみにこの費用はバイトの給料から捻出シマス。

・日程は?
金曜に現地入り、土日観戦し、月曜に帰る。3泊4日の予定を考えてます。ツアーという手もありますが、決勝見終えないうちに帰るようになると思ったので、あえて予定から外しました。


これを解決していきます。わからないところもあるので、皆さんの意見お待ちしてマース!

[PR]

# by ssw_ymhmikan | 2006-12-22 23:21 | S計画!!!

S計画とは・・・・・・。

来年の鈴鹿8耐に、全部自分でプランを組み立てて行く・・・・まぁ単純な旅企画です^^

なぜ行きたくなったか。1つは、ただ単に8耐を観戦したいから。2つ目はシケインに花を手向けたいから。
3つ目は、自分を変えたいから。
なんか自分最近、「だりー」とか「サイテー」とか、愚痴が増えたりふさぎ込むことが多くなってきてるんです。だから、人に頼ってばかりで「何もしない」自分を変えたいんですよ。
何か目標を立てて頑張るって、きっと自分にとってプラスになるはずですよね。だからこの企画、絶対に成功させてみせる。

というわけで、「鈴鹿に8耐を。シケインに花を。自分に光を。」を合言葉に、S計画を始動させます!!!!

ぼちぼち計画を発表していくので、よろしくでーす。

[PR]

# by ssw_ymhmikan | 2006-12-20 23:38 | S計画!!!

毎日、およそ30分かけて電車通学しています。
学校に一番近い駅は、結構大きいのでいろんな人が出入りしますハイ。

当然ながら、中には一風変わった人もいるわけで・・・。

11月の中ごろ、寒いのにノースリーブ一枚で歩いてる人を見かけました。
サノスケは始め思ったのです。
「はっ!!これはきっと、何かしら理由があるに違いない・・・・!!」と。

んで、よくよくその人を見たら、
手袋をはめておられました。
む、矛盾してるょ・・・・;;

冬大好きな私でさえ、こんな大胆なことできないっす(><;

というわけで皆さん。寒さに負けずに、元気にお過ごしください。

[PR]

前に書いた通り、私MotoGPというモータースポーツが大好きなのですが、

知名度低いから語れる人が周りにいないんです><

F1って有名じゃないですか。

ハイだがしかし!!

「モトジーピーって知ってる?」「聞いたことねェげど(モロ茨城弁)」
 
日本全国こんな感じorz

え~・・・・。話は変わりまして。
MotoGPにも、野球やほかのスポーツ同様シーズンオフがあり、ストーブリーグもあります。
さて、今年のMotoGPストーブリーグはと言いますと。。。

・玉田誠 テック3ヤマハへ移籍
・ケーシー・ストーナー ドゥカティへ移籍
・セテ・ジベルナウ 引退
・中野真矢 コニカミノルタホンダへ移籍
・キャメル スポンサー事業から撤退
・トーマス・ルティ 250クラスにステップアップ

などなど。中野王子の移籍は衝撃的でしたね。。。玉やんの移籍にも驚きましたが。
セテには、優勝して大ちゃんの墓前で報告して欲しかったなぁ・・・。


皆さんは今年のストーブリーグ、どう思います??

[PR]

# by ssw_ymhmikan | 2006-12-17 12:22 | MotoGP

へェ~出馬するのね。。。。。

先週テレ朝で再放送してた2時間ドラマで、そのまんま東が誘拐犯の役をやってて、
「おいおい、この時期にこれは無いんでねーのぉ??(このころには出馬のうわさが出てた)」って、ラーメン食べながら爆笑してたんですよ。

そしたら。

でちゃうのよ県知事選!!

マジビックリ。ノックさんみたいなことをやらかしませんように。。。

[PR]

ワケをお話ししましょう。

実はサノスケ、どうしてもホームページを作りたくていろいろ頑張ってたんです。

が!

難しくて断念。
「ギャー!何これ!これ何?訳分かんねーんだよヴォケェェェェェェェェ!!(後にパソコンに問題発生)」
こんな状態になりまして。で、今ブログをやっている訳ですハイ。

とりあえず来年の目標は「メカ音痴脱出」で決定ですなotz

[PR]

# by ssw_ymhmikan | 2006-12-16 15:26 | プロフ

ども。
ブログを始めたばかりの、ドジで御馬鹿なジョシコーセー・サノスケと申します。

*プロフィール*
生年月日: 1990.5.22
年齢: 一応16歳
出身地: 茨城県。詳しく言いますと、福島県に20分、栃木県のもてぎまで90分くらいのところに住んでいます。
好きな物: MotoGP(知ってる人が周りにほとんどいなくて、正直困ってます)
食玩集め(子供っぽいってよく言われる)、その他もろもろ。

とまぁ、こんな感じで。

f0120785_1453960.jpg
何卒よろしう!
[PR]

# by ssw_ymhmikan | 2006-12-16 15:01