人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サノスケ、ヲタ道を極める

また寒くなってきましたね~。
どうもこんばんわ。病み上がりのサノスケです。

最近習慣になってることがあります。

それはですね・・・日曜朝の特撮番組を見ることです!

ゲキレンジャーに始まり、仮面ライダー電王を見て、部屋を出るのがだいたい8時半。
子供っぽいと思われる方もいらっしゃるでしょう。

でもこれが、
んまぁー面白いのなんのって!!!

ハマっちゃいましたよ・・・・・というわけで、何故こんな状態にサノスケが陥っているか、かいつまんでお話しましょう。

まずゲキレンジャー。
戦隊モノは以前からちょくちょく見てたんですが、最近は眠気に負けて見てなかったんです。
んで、久々に時間があって見たんですね。
そしたら一目惚れですよ!
もー何が良いって、ゲキレッドのキャラが可愛過ぎる!!!!!
キャラを説明すると・・・・・

1)元気がありあまるほどある。
2)接続語が抜ける。
3)敵の見た感じを言葉で表現できず、擬音で表す。
例:「あぁ~っ!アイツぞわぞわだぁ~っ!!!」

んで仮面ライダー電王。
主人公がホワホワキャラ&不運な事態に巻き込まれるという、今までに無い感じのライダーです。オダジョーとか半田健人さんのときって、ライダーに変身する人はもっとクールだった気が・・・・。オフ友に薦められて見始めたんですが、何で最初から見なかったんだ・・・・・とかなり後悔しました。
仮面ライダーといえば「鈴鹿8耐」ですよね!
8耐直前になると、チーム仮面ライダーの選手が番組に出演するという、ミーハーな私にとっては最高の企画が毎年恒例(?)になってます。

でも電王はバイクの出場率が少ないような・・・・・・・。

でも(*´д`*)イイ・・・・

とりあえず、リンクをぺたっとな↓
獣拳戦隊ゲキレンジャーのサイト
仮面ライダー電王のサイト

というわけで、今日はたっぷり語らせていただきました。「セクシーボイスアンドロボ」見て寝ま~す。


人気blogランキングに参加中です。サノスケダブルスがお気に召したらクリック!