人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サノスケVS頭文字G

こんばんわーサノスケです。

実はさっきある事件が我が家で発生しまして。

えっ?何があったって??

いやね、とうとう出現しちゃったんですよ、
イニシャルGが!!!!


説明しよう!
イニシャルGとは、
夏場になるとよく出現する黒衣の堕天使-つまり○キブリのことである!
(ここはアニソン界の帝王・水木一郎さん風にお願いします)


・・・・・というわけで、死闘を繰り広げて今ブログを書いてます。
にしても最近のイニシャルGは頭脳指数が高いですね。私が部屋に入れないように、部屋の扉の前に堂々と張り付いてやがったんですよ。
扉を開けたら室内にイニシャルGが不法侵入とかマジどんだけー。

まぁ出現から約30分後に、○ンチョールでケリを付けてやりましたが。

イニシャルGは死にましたが、あまりの恐怖に
私が死ぬところでしたよ。

はぁ・・・・・・。

Please Click!